魂とつながりカラダと仲良くなる開脚ワークショップin東京


からだはとっても正直。

頭がガチガチに固い人は、

もれなくからだもがちがち。

自分に素直に生きている人のからだは、

もれなく柔らかい。

そして、パッとみたところかたくても触りだすとすぐ柔らかな本来のからだに戻りやすい。

東京出張での
開脚ワークショップが、
本当に楽しくて楽しくて♡
開脚していくなかで、
カラダと仲良くなって
みるみる表情やカラダが変わる瞬間に
であえる幸せったらないよね。
ボディーワーカー冥利につきます♡


えー!!
痛くない〜!!気持ち良い〜!!って♡
整骨院で固い固いって言われたり、
整骨院に通ってても変化がなかったのが、
あっという間に変わったぁ♡と。

感想もいただきました♡嬉しい!
↓↓↓↓↓


こちらも♡
↓↓↓↓↓↓↓

後から、
じわじわとくるカラダの変化もあるし
カラダが変わると自然とココロも変わるので
その変化も楽しんでほしいな〜。
変わるのって怖いけど、
怖いの先に
今までと違う世界があるよ♡

からだはとっても正直。

頭がガチガチに固い人は、

もれなくからだもがちがち。

自分に素直に生きている人のからだは、

もれなく柔らかい。

そして、パッとみたところかたくても触りだすとすぐ柔らかな本来のからだに戻りやすい。

年間にたくさんのひとのからだを

触らせてもらっていると、

からだの声や願いが聴こえてくるように♡

聴こえてくると言っても、

感覚で伝わるという感じなのかな。


関節のかたさや反射、

触られることの抵抗や拒否や受け入れ、

呼吸や息づかい、

五感全てを通してわたしに伝えてくれる。


変化が怖いことや、

素直に生きていたいことや、

悲しみや怒りををためていることとか。


今までしてみたことなかったけど、

3月7日の東京開脚ワークショップでは

おひとりおひとりにカラダからの

メッセージをお伝えするね💕


【魂とつながりカラダと仲良くなる開脚ワークショップin東京】
3月7日(土)13時半〜15時 目黒付近
15,000yen

カラダと仲良くなると、

とっても楽だよ♡



関東の方、
お会いできるの楽しみにしてます♡

Love you!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お問い合わせはLINE@からもどうぞニコニコニコニコ
アロンソ愛のLINE@でニュースをお届け♡
日々が軽やかに自由になるための
コツやヒントをお届けします。
お友だち登録してね〜。
line://ti/p/@ahv3788z

0コメント

  • 1000 / 1000