1/25 SAT ワークショップin東京

東京開催!もう硬いなんて悩まない!新しく生まれ変わる開脚ワークショップ

『開脚で2020年を自由に軽やかに』

開脚って何が良いんですか?

開脚って何に効くんですか?という質問をたくさんもらうのですが、1番は動けるカラダになることで、さらにそのことによってメンタルが自由になること。

やりたいことはやるし(カラダが勝手に動く)、やりたくないことはやらなくなるし(カラダが頑なに拒否する)、ある意味自分にウソがつけなくなる。

少し正直すぎて大丈夫かなぁ。。と思うけど、笑笑、自分の本当の!願いを、自分で!叶えていくスピードが格段に上がるので、自分への信頼が確固たるものになっていくのを実感していくよ。


◎やりたいことがあるのに一歩が踏み出せない

◎いつもなぜかやる気が出ない

◎変わりたいのに変われない

◎自分に自信が持てない

◎いつも他人が気になってしまう

それって、カラダが(丹田が)変わればあっという間に変わるよ。

◎2020年スタートダッシュを切る

◎自分軸で生きる

◎やりたいことをやる

◎やりたくないことをやらない

◎一歩踏み出す

◎新しい自分と出会う



きっと2020年もあなたらしくさらに輝いていくはずです。

一緒に開脚のある人生を楽しみましょう♡

東京リクエスト開催決定!!

美構造開脚の真髄を余すとこなくお伝えします!お楽しみに♡



1月25日(土)

13:30〜15:00

東京目黒区

参加費 15,000円

お申し込みは、メッセンジャーかaialonso2019@gmail.comまでどうぞ。

アロンソ愛の自由に軽やかにHappy Life♡

0コメント

  • 1000 / 1000